【ユニクロ新作】ファインクロスハンカチを購入して洗濯しました

UNIQLO
この記事は約1分で読めます。

数日前に有楽町のUNIQLO TOKYOで先行発売されていた
ファインクロスハンカチを購入しました。


男女共用でシンプルな無地やチェック、ボーダーなどのデザインで
手触りが良かったので普段タオルハンカチ派ですが購入してみました。


3枚以上購入すれば割安になるのとことですが、初めての購入なので
今回は1枚のみ(390円+tax)だけにしました。


洗ってもシワになりにくいと店頭に出ていたので試してみることにしたんです。
ネットに入れて洗剤と柔軟剤を入れて他の洗濯物と一緒に洗いました。
洗剤も柔軟剤もシワになりにくい商品ではなく普通の安価なものを使用しました。


洗濯後確認すると、洗う前よりはシワが目立つものの、アイロンがけをしなくても
問題ないくらいの仕上がりとなりました。
次回行った時は買い足ししようと思います。

:.。★:.。☆:.。★:.。ここから追記☆:.。★:.。☆:.。★:.。

新しく3色買い足して洗濯ネットを使用せずに洗濯してみました。

洗濯した結果、当たり前ではありますが単色で色の薄い物がシワが

目立ちやすかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました